2010/05/07

uha展





皆様GWはいかがお過ごしでしたか?
私は、早産の可能性があるかもとの事で自宅と近場で過ごしましたよ、ぐっすん

GW最終日、例の夢をまた見ました
月1で見る夢です

私は大学4年生、午前の一般教養授業は、全然出ていない為単位が足りず
しかも時間割を全然思い出せず、
はんべそで友人(ARIちゃん)に連絡しようとするんだけど
また駄目なやつって思われる・・・と悩んでいて

午後からの実技の授業は、卒制まであと3ヶ月をきっているのに
まだ何も手につけてない、しかも実技も全然出ていないため
なんか行きにくいなあとも思っていて

頭の中には、確実に作業を続けているENARIちゃんやら
しっかり者のITOMAKIちゃんやらが最終作業に取りかかっているという夢です

目を覚ました後はもう、とにかく今は何月だ?
とにかく早く制作しなければと焦っていて
自体を把握するのに(自分もう三十路)3分程かかります

この夢すんごく怖いけど、60才になっても見たい夢です
確実に、あの場所に何かを置いてきたに違いないけれど
これが私の生きる道〜♪のような気がしてなりません

話は変わって、6月にグループ展をします
3人の頭文字をとって『uha展』になりました
来週には詳細を記載出来るかと思います

作風は日々変化しています
1歩進んで5歩くらい下がりながら、前進して行きます


8 件のコメント:

  1. 安静にね。妊婦は大変よね~。
    1年前(だっけ?)にグループ展の話があった時は私も出来そうだったけど、今回はユウがいるのでとても作業してる時間がありませんでした。
    私もやりたかったな!
    次はあるかわからないけど誘ってね。
    ユウと一緒におじゃまします。楽しみにしてます♪
    大学時代。。懐かしいね。。

    返信削除
  2. ナチコ5/07/2010

    どのくらいお腹大きくなったのかな?
    あまり無理はしないでね。

    グループ展是非見に行きたいので、詳細待ってます♪

    どんな感じなのか楽しみ!

    返信削除
  3. 出産したらまた画風が変わるかもね♪
    それはそれで楽しみね。

    お腹はって辛い時はちゃんと休むのよ。

    グループ展楽しみにしてるよ。

    リアルな夢とかあるよね。
    akiちゃんは夢が妙に鮮明だから
    夢と現実の区別つくのが時間かかるのかも。
    あたしもたまにそういう時あるYO!

    返信削除
  4. ぜんぜん会ってないから会いたいよう!!
    ちゃんと安静にしていてねー。
    作業中だからそうゆう夢を見ちゃうのかなぁ。
    夢って私も興味ある!
    リアルだと余計になにかこの夢には意味があるのかも~って!
    グループ展6月かぁ。。
    休みがとれたら行きたいのでいちおう日にち教えてねん。

    返信削除
  5. >ARI
    毎年やる予定だから!
    ARIちゃんも来年はやろうね☆
    大学時代・・・ほんとにお世話になりました・・・
    これからもお世話になります・・・

    返信削除
  6. >ナチコ
    結構大きくなったよ
    無理しないようにしなきゃいけないよね・・・
    私ほんとがちゃがちゃ動くからなあ

    ぜしぜし来てね、DM渡すよ!

    返信削除
  7. >naoko
    早く『&me』も始めたいんだけど・・・
    頑張って人脈広げるからさ、ゆっくりやって行けたらいいな

    そうそう、白昼夢よく見るよっておい
    認知症はいつも夢見てるみたいって言うから
    ぼけなくていいかも・・・

    返信削除
  8. >ABE
    ほんとに会いたいよー!
    家は狭いからさ、なおこ宅にお泊まりしてさ
    それで一緒に遊ぼうよ(?)

    DM送ります、6月の帰省予定があったら会いたいなあ

    返信削除