2010/04/12

Nice to meet you!






週末は大学時代友人ariちゃん家へ
チャーリー夫妻も一緒に

enariちゃんいわく、ラムネばっかり食べてたあのariちゃんが・・・
ママンになっちゃうんだね、不思議ねうんうん

近くに住んでるママお手製のおいしい手料理
ariの子かわいい(そしておとなしくて育てやすそうな)Uちゃん
おされなマンソン
やさしい旦那
完璧!!

チャーリーのお誕生日会もできて
いい週末になりました


そして私は3月末から忙しく、毎日9時〜17時でお仕事してます
ディズニーコラボのお仕事がメイン、◯イストーリー3なんかもやったりして
なんかちょっとウレシイ

体が変わってから、脳内が事業仕分けをし始め
今まで好きだった事が一切だめになったりしてます
例えば、お笑いのポッドキャストは一切聞けません
テレビにも興味がなくなり、なんかつまらない感じですが
今はもう、絵を描く、仕事する、子供について考える
それだけの毎日、でも24時間じゃ足りません

ポッドキャストが聞けない変わりに、ずっとJ-wave聞いてます
最近はradiko.jpで、PCで聞けるのでラクチンだ


8 件のコメント:

  1. syasinn itadakimasita.pippichan kappatude tanosimidesu.
    oyasumi.bay-bay shi-deshita

    返信削除
  2. 楽しかったね!
    PIPPIが出てくる前にもう1回くらい会いたいよね!

    akiの妊婦生活は充実してるね~。ステキです。
    絵をかく、仕事する、PIPPIのことを考える。
    私はUのことを考える、しかしなかったからな・・。
    これからどんどん体が重くなって色々大変だけど
    頑張ってね。

    返信削除
  3. おされマンソン、きゃわいい子ちゃん
    最高の癒しだ〜ね〜。

    お笑い好きのakiちゃんが〜。
    ま、趣味思考は変わって行くよね。
    あたしもJ-WAVEハードリスナー!
    最近ピストンさんはさらに意地悪な気がする...。

    24hじゃ足りないに1票。

    返信削除
  4. >story
    shashin mirete yokatta!
    pippi mo hayaku shi-chan ni aitaito omouyo! lovelove.

    返信削除
  5. >ARI
    そうそう、もっと会いたいんだけど、遠いよ〜(涙)

    いやいや、最近はもっぱら仕事する→1日終わる→後悔
    こんなんばっか・・・いろいろやりたい時に限って忙しくなるんだよね
    私もPの事考えなきゃな、名前とか、全然決まってないし

    お互いに頑張ろー

    返信削除
  6. >naoko
    naokoのとこも
    近くに住んでるじじばば(手作りパン付き)
    おされ一軒家
    きゃわいいひーこのすけ
    やさしい旦那(黒田アーサー風)
    完璧よ

    お笑いは好き
    でもポッドキャストが聞けないの、なんかね進行形じゃないとだめみたい
    ピスちゃんさ、なんかあの外まわりの奴に冷たいよね
    恨みでもあんのかなっていう意地悪さ

    やっぱり秀島がよかったなあに1票

    返信削除
  7. みさき4/15/2010

    ありちゃんのbabyちゃんカワユス!!!

    返信削除
  8. >みさき
    がーん。コメント遅れてめんごりら
    ありちゃんの赤ちゃんかわいいのよ!!
    いーこいーこしてちゅっちゅよ!

    返信削除