2010/02/25

haruichiban





kidsインナーのデザインのお仕事の話を頂きました
デザインまでやるとキャパオーバーですが、そんなこと言ってられません
不景気だもの・・・みつお

煮詰まってしまって1ヶ月もデザイン出し出来ず、
先方もとてもいい雰囲気だったので
とっととやらないとなかった事になってしまうかも

売れれば自分のラインを持たせて頂けるとの話で
チャンスです、でも自分の顔となるとそうは行きません
なんだかジレンマです
本当にやりたい事は他にあり、こっちが自分の顔のはずだと思えば思うほど
昔から1つのことしか出来ない私です、不器用です

でもでも、制作には資金が必要!
頑張らねば!

話は変わって、大好きなTim walker
昨日も書店で写真集を買うのを迷いました・・・
高いんだよなあ、でも欲しい

私もこういう世界観を表現したいなあと思う写真家さんです
詩的な空間にうっとりです


2 件のコメント:

  1. おおkidsインナー。
    できたら教えて!買います!
    アーティスト活動頑張ってね。
    写真ステキだネェ・・。

    返信削除
  2. 果たして商品かされるか!?
    ワールドの子供服でも下着やってるよ
    今ちょうど店頭に並んでるんじゃないかな?
    でもどれが私の担当か分からないよね・・・
    プレゼントするね☆

    返信削除