2010/02/09

0209





ちょっとずつホームページを整理していますが
アップロード出来なくなりました。なぜでしょう?
環境ブラウザではちゃんと見れるのに・・・
これはもう全然分かんないので、1からやり直しです。

お仕事も徐々に減り、いいことなしですが
私ものすんごく燃えています
夏前になんとか個展をやりたいので

ずーーっと脳内絵画(?)を続けてきましたが、いま!って感じです
いろいろありましたが、原点復帰
あの快感をもう一度

と言う訳で、絵を描くスペースを作って、ちまちまやっております
本当は染織やりたいなあ、全然覚えてないけど
でも昨日『フィキサーテン!』という文字が脳裏に浮かびました
染の神様のご啓示でしょう

週末は田中直へGO!!!

結論→やっぱりドーナツはミスドだと思います(はらさんとこもオイシイけど


2 件のコメント:

  1. akiちゃんに喝入れてもらって
    わたしも何か作りたいな〜って気持ちが
    フツフツと湧いて来たよ!
    まずは仕事探しから....。
    個展楽しみにしてるよ♪

    gomaさんたちみたいなステキ創作活動
    したいね〜。

    返信削除
  2. naoko見てると、7年前の頃を思い出す。。。
    すごく不安だよね
    でも絶対道は開けるよ、就活がんば!

    返信削除