2010/02/15

individuality





今日は午前中、渋谷にて新規企業との打合せ
ブランド閉鎖にともない、再就職されたMDさんから
お声をかけてもらいました
捨てる神あれば、拾う神あり・・・
いろんな方々に助けられて、なんだかんだでお仕事は続けていられています

久しぶりの再会に、話はもっぱら不景気な業界事情のこと
『物販業会は大変なんです』と漏らされていました
でも前向きなお話をして頂けました

サウスパークの似顔絵やってみました、かなり古いけど
wiiの似顔絵でもそうだけど、私って特徴も個性もない風貌!
そういえばあだ名もつけられたことがないなあ

これからは肩書きをアーティストに変える予定なので(どーもうさん臭い)
水玉の彼女みたいに個性的にならないとね!


2 件のコメント:

  1. akiうちにコメントありがと!
    私もしちゃう!
    アーティストかあ、かっこいいなー。
    私は何かしたい、やらなきゃと思いつつ
    セガにて激務に追われ何も出来ず、
    そして子供を産んで今は育児に追われつつ
    ちょっとした生活費の足しに・・と在宅仕事でいっぱいいっぱい(涙)
    もう少したったら自分の制作活動できるかしら。
    田中直とかフィキサーテンとか懐かしいよ。
    私もまた染めやりたい・・!

    返信削除
  2. ariarigato!
    私もきっとそうなるよね・・・
    でもね、一生絵は描いて行きたいな
    『火の鳥』みたいに自分のライフワーク的なものが
    あったらいいよね
    ariも一緒にやるよ!
    しかし染織ってやる場所がないからちまちましか出来なそうだわ・・・

    返信削除