2010/01/05

HAPPY NEW YEAR!





あけましておめでとうございます
昨日から仕事初めでした
昨年は、相次ぐブランドの倒産
末端にいる私達にとっては、ダイレクトに厳しい一年でした
そして、かわりならいくらでもいるグラフィック業界
ちょっと疲れました

話は変わって、今年の年賀状は
虎がバターになっちゃう『ちびくろ・さんぼ』
大好きな絵本からもじって作成しました
バターのお話も好きですが
2のうーふとむーふのお話も好きです
サルにさらわれた二人をワシが助けてくれるのですが
そのお礼にあげた、羊の足の肉がおいしそうで
なんかその場面を強烈に憶えているのでした

今年もどうせ不景気、なのでゆっくりのんびり
自分の好きなことでもしようかと考えております

皆様今年も宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿