2010/10/14

Nice to meet you!






先週末、ariちゃんとユウが遊びに来てくれました
1才違いの二人
ユウはすごい早さのハイハイで
実家をお掃除してくれました(笑)

お手製のしゃれおつカード付きのプレゼントを頂きました
素敵ね!ありがとう!
また遊びに来てね

我が子は2ヶ月を過ぎました
成長がほんと早い、ちゃんと心に記憶に残せているかなあ

私は小さい頃肌が黒かったみたいで
似てしまいました、薄皮まんじゅうみたい
ユウが白いからなおさら際立ちます、くろいなあ



1 件のコメント:

  1. お掃除で綺麗になったかしら?うふ。
    次はもう歩いて掃除できないかな~。

    私も真っ黒で生まれてきてず~っと黒かったから
    ユウが白いのが不思議なんだよ。なんでだろ?
    私の母が白いから隔世遺伝かな?

    返信削除