2010/09/13

My son!





ご報告が遅くなりましたが
8月9日に3082グラムの男子を出産しました
母子ともに健康で、ただいま生後35日目です

世に言うマタニティーブルーで未だ実家に帰省中
当分お世話になる予定です

生後二週間までは昼夜よく寝る子でしたが
今では、昼間は別の顔
GAGA様風に『リトルモンスター』と呼んでいます

『たかしと父さん』ならぬ
『◯◯と母さん』ごっこをするのがマイブームです

子育ての大変さが身にしみて、仕事は当分おやすみ予定
今は睡眠時間が最優先、絵を描ける日が待ち遠しい
そんな日々を送っています

いじょうご報告でした

10 件のコメント:

  1. えなりん9/13/2010

    無事に生まれたんだね、おめでとー!!

    返信削除
  2. ムーチスト9/13/2010

    おめでとう~!!
    TOAKちゃん、そろそろだよねーと報告楽しみにしてました☆これから楽しみがいっぱいだね。
    私も後に続けるよう頑張るよ!

    返信削除
  3. おめでとう!!!!!!

    私もそろそろ…

    返信削除
  4. >えなりん
    ありがと〜
    ほんと安産でしたよ!

    返信削除
  5. >ムーチスト
    ムーちゃんはこれからだね!
    何かあったら相談してね。
    ママ友達って本当に大事だからさ
    お腹に赤ちゃんがいる幸せって本当に最高よ!
    今を大切にね、しみじみ。

    返信削除
  6. >relax
    あら、そろそろ?
    お相手が?
    報告待ってるよ〜

    返信削除
  7. わー☆

    おめでとう!!

    最近更新がないと思ったら,こーゆうことだったのね.

    落ち着いたら,またお茶でもしましょ.
    今度は,私がそちらに行きます!

    返信削除
  8. 匿名9/15/2010

    えーーーびっくりぃおめでとうございまぁぁす!!!


    Momo秀

    返信削除
  9. >Bony
    そうなのよ〜
    産んじゃった、男の子

    ぜしぜしお茶しよ!
    落ち着いたらメールするね。

    返信削除
  10. >Momo秀
    ありがとう!
    来年は会えるかな?
    なちこの式で♪

    返信削除