2010/11/09

3month!





日曜日で三ヶ月になりました
うちの男の子

ありがたいことにお仕事依頼は頂いているのですが
いつやればいいの?って言うくらい毎日めいっぱいです

世田谷には帰らず、空き家になっていた曾祖父宅に身を寄せています
ことしいっぱいはそちらにいる予定
吉祥寺が恋しくてたまりませんが
いまは祖父母の助けが必要で
そんなへたれな母ちゃんです

写真は週末行った、東扇島東公園
出来たばかりの公園でとてもきれい
人口の砂浜もあって、今年は潮干狩りも解禁になりました
川崎の京浜地区なので、コンビナート好きにはたまりませんが
自然を感じる!ってかんじではありません
でもBBQ広場や広い芝生なんかあっていい公園でした

あ!昼寝から起きて泣いとります
ぱいおつタイムです
ではでは

4 件のコメント:

  1. ぱいおつタイムて(笑)
    おくるみに包まれてカメラ目線かわいいのぅ~。
    この間は川崎寄りたかったな~。
    コンビナートいいねぇ。でっかい工場とかけっこう萌えなんだよね私。

    返信削除
  2. 助けてもらえるならそれに甘えていいんだよ〜、初めてづくしなんだから。
    しっかりしたお顔になってきたね、チビちゃん。今度会わせてね1

    返信削除
  3. >ABE
    近くにいたのに残念〜
    また来たらぜひ寄っていってね

    夜のコンビナートを巡る船のツアーとかあるみたいよ〜
    私はそういう中で育ったから萌えな気持ちはないなあ
    海山川!ってとこがいいわ

    返信削除
  4. >えなりん
    ほんとまさか私がこんななるとは。。。
    ずーっと元の生活や性格に戻りたいって思ってたけど
    新しい自分に生まれ変わったって思った方がらくみたいよ

    ぜしチビに会ってやってね!
    また展示観に行くよ〜

    返信削除