2009/10/26

Looking for a book of memories




友よ
あの頃食い入るように読んだ本はこれですか?



2 件のコメント:

  1. おちゃんたくらぶ会長10/26/2009

    うっはー、よぅ探したね!
    これだよ、まさしくこれだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

    「トイレなんでも入門」

    まだ実家にあるかな。ないかな、さすがに。。建て直す前の古い家なら置いてた場所、確実に覚えてるのに。
    TOTOに就職するべきだったな!

    返信削除
  2. やったー!
    会長と見たいと思って、ずっと探してたの
    検索ワード試行錯誤だったよ〜
    図書館ならあるみたいだよ

    じゃあ、私は小学館に就職するべきだったわ!

    返信削除