2009/10/29

Banner Barrett 2010 spring cllection




Banner Barrettの展示会へ行ってきました
マルグリット・デュラスの自伝的小説から制作された映画『ラマン』をテーマにした今回の展示会
『ラマン』のエロティックでコロニクルな雰囲気
ポエトリーで繊細なイメージの世界観がとても私好み

友人から繋がった素敵な出会いもあり
その方のポジティブで行動的な姿勢にとても感銘を受けたのでした




1 件のコメント:

  1. それって 人生ノリと勢いだけで生きてる
    めんどくさがりの楽天家の私のことかしら~笑

    ただのお笑い好きの女ですがこれからも
    宜しくお願いしたいです!!!

    返信削除