2011/10/15

I LOVE U!


ちょっと遅くなってしまいましたが、9月23日にARIちゃん家に行きました

4月に会ったきりなので半年振り!
おいしい手巻きセットを用意してくれていました


アートなインテリアで溢れたマンションは相変わらずおされ〜
デザイナー夫婦の子育てアイデアゲットだぜ!
ご両親からのプレゼントIKEAキッチンセットに釘付けのソウスケ
料理のシステムとか知らないくせに。。。


このあとお昼寝から目覚めたUはお気に入りのキッチンを占領されてしまっていて大泣き
それを見たソウスケも大泣きという微笑ましい場面が

でもあと少ししたら流血の争いになるんだろうな(はらはら)

1時間遅れてチャーリーも合流して楽しい集まりになりました


これからお出かけするのに気持ちいい季節
今度は一緒にヨコハマトリエンナーレとかどうでしょ?


0 件のコメント:

コメントを投稿